2011年05月14日

直売所情報2011 5.14

5.14出荷分:215
  パセリ(ポット苗)
  サニーレタス(ポット苗)
 
以上。
知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らない。
それがこの直売所情報です。
恥ずかしながら帰って参りました。
ちょっとだけバージョンアップして。
でも中身のなさは変わりません。
この中身のなさが落ち着く、とか言わない。
本人が一番気にしてるんだから。
 
さて、本題ですな。
久しぶりの直売所です。
足を運ばなかったわけではありませんよ?
ちゃんと、消費者としては行ってました。
自分が出荷したのが今年度初、ということです。
今年度はスローなもんで。
 
まだなんか慣れませんね。
とりあえず始めたけど、まだ気持ちが入りません。
だから今回はここまで。
本格的にやりだしたらこっちも盛り上がる・・・といいけど。
予定をたてるのは自分の勝手でしょ?
 
兎にも角にも、直売所情報のスタートです!
皆さん、これからよろしくお願いします。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(直売所2011)の記事
 ここに終わり、そして始まる。 (2012-02-21 21:33)
 直売所情報2011 12.24  (2011-12-24 23:38)
 直売所情報2011 11.6 (2011-11-06 20:32)
 直売所情報2011 11.1 (2011-11-01 21:57)
 直売所情報2011 10.30 (2011-10-30 21:08)
 直売所情報2011 10.24 (2011-10-24 21:18)

この記事へのコメント
…すいません、言いそうになりました。けど、とにかく、お帰りなさいませ!
Posted by RED-WOODS at 2011年05月14日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。